バイクと酒とドールの波間

愛車セローでの旅についてだらだら・飲んだ日本酒についてだらだら・ドールについてだらだら・その他の趣味についてだらだら語るだけのblogでござい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




渥美半島に行ってきましたー その2

渥美に行った先週が最後の夏日和だったのかなぁと涼しくなってきた夜にふと思ってみたり。
そんなことより早く続きかけよってところですね。

酔いつぶれて目が覚めたらベッドの中でした。(友人曰くフラフラしながらダイブしてたとか

というわけでこの日も晴天!
青空

正午チェックアウトのプランだったので地図見ながらみんなで相談。
相談
その後は海を眺めてまったりしつつ、フェリーと一緒に写真撮影したりしてチェックアウト。
窓辺から フェリーと2ショット

その後は近かったので伊良湖岬灯台へ。
真夏日のせいかサーファーの皆さんも大挙して海に。
サーファーも!
そんな光景を横目にしつつ600mほど歩いて灯台に到着。
途中の道に人がいなかったので、みずのんを取り出してパチリと1枚。
灯台 きらきら
暑いながらも知多半島から伊勢鳥羽方面まで見渡せる素晴らしい景色でした。

その後は道の駅を梯子しつつ、渥美半島で一番高い蔵王山の展望台へ。
連休中なのに意外と人がいない・・・、撮影するか!
と言うことで景色ではなく船の模型みてまったりと。(ぇ
蔵王山展望台ふねー

最終的にまったりしすぎて帰りの豊橋市内と高速で渋滞に捕まりましたとさ・・・とほほ。


Comments

No title
可愛がってもらってるようで(*´ー`)
伊良湖はよく行くけど自分が描いた子がそこにいるのってなんだか不思議な感じです。
これからも期待してます♪
No title
>長猫さん
コメントありがとうございますー♪
他の子達に夜道で後ろから刺されかねない位可愛がってます。
同じ県なので行動範囲が被ったり被らなかったりするところが楽しいですねw
年内で行く予定があるのは北陸あたりなのでそちらにも連れていけたらなぁと思案中です。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぎょうさつ

Author:ぎょうさつ
愛知県西部に住んでる偏屈なバイク乗りヲタです。
色々趣味のことをダラダラっと酒飲みつつ書いていくだけの日記になる予定ですが宜しくです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来客カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

