バイクと酒とドールの波間

愛車セローでの旅についてだらだら・飲んだ日本酒についてだらだら・ドールについてだらだら・その他の趣味についてだらだら語るだけのblogでござい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




風だけが秋めく中ドールショウ35秋へ

ここ最近はすっかり秋めいて過ごしやすくなり、更新意欲が増加気味。(言い訳

という前書きだけで2日放置してた矛盾!

そんなわけで先週開催されたドールショウ35に行ってきました。(写真は会場の都産貿
207.jpg

今回は友人とちょっと贅沢に新幹線で東京に前日入り。
DDの収納などもあったので今回はスーツケースにカメラも一纏めに。

品川駅から乗り換えて浜松町の宿アートホテルズ浜松町にチェックイン。
荷物を置いてブラついてみると近所にある芝大神宮の例大祭だったらしく神輿まで出て大賑わい。
010.jpg 009.jpg
祭りの活気に当てられてホテルに帰って酒盛りする友人と自分。
DSC_0187_20120925221234.jpg 
東京駅のグランスタにあるはせがわ酒店でミニボトルを5本ほど。全部一晩で消えましたが。(汗

そんなこんなで翌日が本番のドールショウ。
205.jpg 195.jpg
アゾンさんの宣伝担当見習いASAGIちゃんには笑っちゃいましたが、ママチャさんの新作は可愛すぎて会場で予約受付なんてしてたら即してましたね…危ない危ない。

今回は個人のディラーさんメインでぐるぐると巡回。
どこのディーラーさんの娘さんも可愛いなぁ、と眺めるだけで買い物してなかったので慌てて買い物開始。
193.jpg 202.jpg 203.jpg 199.jpg

大野屋さんで温泉浴衣にグッときて購入。(後で茶羽織・巾着購入しなかったことを大後悔)
その後も靴やら小物買いつつ彷徨いてたらバテちゃいまして…。

15時くらいには会場離れて東京駅や品川駅でお茶飲みつつ予約した新幹線に乗って帰名。

今回は浴衣やらハロウィンドレスやら季節限定場所限定な服ばかり購入してしまったので、今度のドルショはカジュアルな服買いたいなぁ、と思うそんなドールショウ秋でした。


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぎょうさつ

Author:ぎょうさつ
愛知県西部に住んでる偏屈なバイク乗りヲタです。
色々趣味のことをダラダラっと酒飲みつつ書いていくだけの日記になる予定ですが宜しくです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来客カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

